お知らせ

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2020年04月15日

【お知らせ】課題の配送・返送について(追加連絡)

その他のお知らせ

課題の配送・返送について(追加連絡)

1)学校からの配送について

① 4月10日に第1回課題を郵送しましたが(4月13日に到着予定)、まだ届いていない場合は、至急担任までメールか、学校に電話でご連絡

(10:00~14:00のみの電話対応)をお願いいたします。

② 第2回課題物配送につきましては、4月16日に行います(4月20日に到着予定)なお、現在新型コロナウイルス感染の影響で一部業務が停止している登戸郵便局(川崎市多摩区)があり、一部郵送が遅れるようです。対象の地域については、宅配便で送付いたしますのでご確認ください。

③ 第3回につきましては、4月23日(4月27日に到着予定)に2週間分の課題を郵送いたします。

 

2)ご自宅からの返送について

 ① 第1回の課題物は4月20日までに返送してください。

 ② 第2回については4月27日までに返送してください。

 ③ 第3回につきましては、現在までは5月7日の登校時に持参する予定ですが、感染症の状況を見て再度お知らせいたします。また、現状の郵送等の混乱状況を鑑み学校への到着日については問題とはしませんが、返送する日時は守ってください。

 

★日々の生活について

 こころと体の健康を維持するためには、規則正しい生活を心がけることが最も大切です。学習を計画的に進めることで1日の生活にメリハリをつけてください。今後の連絡につきましてもHPを適宜ご確認ください。